PUFFY、セットリスト変更で志村さん追悼ってさあ ホント?

  • 2009/12/30(水) 16:23:32

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
仕事の合間にかいてます(汗)
音楽ライブ情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

PUFFY、セットリスト変更で志村さん追悼
12月29日12時41分配信 サンケイスポーツ

PUFFYの吉村由美(左)と大貫亜美(写真:サンケイスポーツ)

28日に千葉・幕張メッセで開幕した「COUNTDOWN JAPAN09/10」で女性ユニットのPUFFYが、24日に急死したロックバンド、フジファブリックの志村正彦さんが作詞作曲した「DOKI DOKI」を熱唱した。

【写真で見る】日本のみならずパリでも大人気のPUFFY

PUFFYはギャラクシーステージのトップバッターとして登場し、ヒット曲「愛のしるし」「渚にまつわるエトセトラ」「アジアの純真」などを披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000502-sanspo-ent

(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 美奈子の何ですか日記

  • 通販商品人気情報

  • お役立ち情報サイト

  • スニーカ

  • ジャージ

  • 細川茂樹“家電愛”が強すぎて独身?について書いてます。

    • 2009/12/21(月) 14:44:02

    喜びも悲しみも幾年月・・
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    細川茂樹“家電愛”が強すぎて独身?
    12月21日9時14分配信 デイリースポーツ


     初の著書「家電俳優」をPRした細川茂樹=東京・秋葉原のヨドバシカメラマルチメディア


    俳優・細川茂樹(38)が20日、都内で初の著書「家電俳優」発売記念握手会を行った。今年は家電を愛する俳優として演技以外でも大活躍。趣味が仕事に生きた格好だが、一方で「家電の発達がぼくを独りにしてると思います。家族みたいで、全然退屈しないんですよ」と家電が結婚の障害になっていることを告白。「選ぶ難しさは家電も女性も五分五分」と語ったが、実際に身の回りにあるのは家電ばかり。現時点では女性に対してよりも家電への愛が上回っているようだった。

    【関連記事】

    ・ 「笑い飯」またも悲願のVには届かず

    ・ 青山テルマ SOLとコラボで新曲よ!

    ・ 遊井亮子 酒にまつわる衝撃の過去告白

    ・ 番ことみ、妊娠を報告

    ・ グラビア写真特集

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 福袋

  • パイル

  • ゆうなの日記

  • 深キョン、ネイルの殿堂入り王手の話題をクリップしました。

    • 2009/12/01(火) 14:55:39

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    深キョン、ネイルの殿堂入り王手の話題をクリップしました。について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    深キョン、ネイルの殿堂入り王手
    12月1日9時25分配信 デイリースポーツ


     愛犬のメロンパンナちゃんとじゃれ合う深田恭子=東京ビッグサイト


    女優・深田恭子(27)が「ネイルクイーン2009」に選出され30日、都内で行われた授賞式に出席した。2年連続受賞で殿堂入りに王手をかけた深田は、2歳の愛犬・メロンパンナちゃんと登場。ネイリストたちを前に、メロンをイメージしたネイルをお披露目し「この場に戻って来られてうれしい。みなさんも世の中の女性を引っ張っていく素敵なネイリストとして頑張ってください」と激励した。ほかに益若つばさ、土屋アンナ、石田純一、大地真央が各部門賞を受賞した。

    【関連記事】

    ・ 【写真】深田恭子、愛犬イメージのネイルを披露

    ・ 【写真】内山理名、元恋人・東山の熱愛を祝福

    ・ 【写真】黒木メイサ「男いらずの女になりたい」

    ・ 【写真】ロンブー淳を“双子の兄”が全面擁護

    ・ 【写真】イモトのクリスマスはジャングルで…

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000003-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • コアリズム

  • マリントラ

  • ゆうなの日記

  • <北野武>次作は任侠映画「やりたい映画が受けない」とぼやき 銀座並木通りにイヤープレート・・さすがかも・・

    • 2009/11/25(水) 16:17:30

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    気分転換はいかが?
    <北野武>次作は任侠映画「やりたい映画が受けない」とぼやき 銀座並木通りにイヤープレート・・さすがかも・・について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    <北野武>次作は任侠映画「やりたい映画が受けない」とぼやき 銀座並木通りにイヤープレート
    11月25日14時21分配信 毎日新聞


    「アートオブクリスマスNamiki」で、手描きデザインの「イヤープレート」を披露する北野武さん


    タレントで映画監督の北野武さん(62)が25日、銀座並木通り(東京都中央区)のクリスマス・イルミネーションイベント「アート オブ クリスマス Namiki」で、手描きでデザインした「イヤープレート」を披露した。北野さんは、来年公開の映画が、バイオレンス映画になると明かし、「やりたい映画が受けないんで。オレの任侠映画を見たい人が多いというのでね。それにしてもクリスマスには何の関係もない話だな」とぼやいていた。

    「アート オブ クリスマス Namiki」は、21世紀に向けて並木通りの魅力をアピールすることを目的に、銀座西並木通り会(東京都中央区)が00年に10年連続の企画としてスタートし、今年が最終年。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000014-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ロキシー

  • シグネチャー

  • はるかの日記

  • <スザンヌ>交際は否定、紅白出場の遊助に「おめでとう」 はなわと「雪国やさい革命」CM発表を取り上げてみました。

    • 2009/11/24(火) 16:42:43

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    <スザンヌ>交際は否定、紅白出場の遊助に「おめでとう」 はなわと「雪国やさい革命」CM発表
    11月24日15時23分配信 毎日新聞


    「雪国やさい革命」の新CM発表会に登場したスザンヌさん


    お笑い芸人のはなわさん(33)とタレントのスザンヌさん(23)が24日、「雪国まいたけ」(新潟県南魚沼市)の多目的カット野菜セットと調味料のシリーズ「雪国やさい革命」の新CM発表会に登場した。宣伝隊長を務めるスザンヌさんは、バラエティー番組で共演していたタレントの上地雄輔さんが、歌手の「遊助」として紅白歌合戦出場を決めたことに「すごいうれしい。『おめでとう』というメールを送りました」と笑顔で話し、一部週刊誌の熱愛報道について、「撮られた人は本当に(彼とは)違うの?」と聞かれると「はい。(否定で)大丈夫です」と答えた。

    【写真特集】スザンヌさんとはなわさんが登場した新CM発表会の様子


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000011-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • チェック

  • ハンガー

  • 「英語が話せるかっこいい女性有名人」イメージ調査 1位は関根麻里の話題です。

    • 2009/11/17(火) 16:33:58

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    今日は芸能界の話題から、「英語が話せるかっこいい女性有名人」イメージ調査 1位は関根麻里の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「英語が話せるかっこいい女性有名人」イメージ調査 1位は関根麻里
    11月17日12時17分配信 産経新聞


    語学学習ソフト販売のロゼッタストーン・ジャパンが行った「英語が話せてかっこいいと思う女性有名人(日本人で、芸能人、スポーツ選手などを含む)」のイメージ調査で、1位はタレントの関根麻里(51票)、2位は歌手の宇多田ヒカル(46票)、3位は女子ゴルフの宮里藍(35票)−という結果が出た。

    調査は、全国の20〜30代男女500人(男女各250人)を対象にインターネットで実施。5人までの複数回答とし、関根には「留学しているだけあって発音が良い」「ネーティブのよう」、宇多田は「考え方やしぐさがアメリカ人のよう」、宮里は「英語でインタビューに対応している姿がかっこいい」といったコメントが回答者から書き込まれた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000537-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • 運動会

  • アンパンマン

  • はるかの日記

  • “宮崎マンゴーブラ”姿に注目〜青島あきなの甘〜い誘惑で気分は南国・・さすがかも・・

    • 2009/11/16(月) 16:21:58

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    “宮崎マンゴーブラ”姿に注目〜青島あきなの甘〜い誘惑で気分は南国
    11月16日12時19分配信 RBB TODAY


    (c) Liverpool


    「gooブロードバンドナビ」のアイドル特集「アイドル☆カーニバル」では、2008年9月に発売された青島あきなのDVD「すっじゃど〜」を配信中。視聴料金は315円/7日間。

    拡大画像

    宮崎PR大使としても活躍する人気グラビアアイドル青島あきな。宮崎弁で“好きだよ”を意味するという「すっじゃど〜」では、宮崎マンゴーにも負けないほどに育った自慢のバストをたっぷりと披露。南国気分が味わえる海や公園、ベッド、お風呂など、さまざまなシチュエーションで甘い誘惑をくり広げる。“宮崎マンゴーブラ”姿にも注目だ。

    ダイジェスト映像やフォトギャラリーは無料で視聴可能となっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000009-rbb-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。

  • Tシャツ

  • クール

  • はるかの日記

  • 小向美奈子がすべてを明かす、初の自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』の話題をクリップしました。

    • 2009/11/13(金) 18:56:02

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    今日は芸能界の話題から、小向美奈子がすべてを明かす、初の自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』の話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    小向美奈子がすべてを明かす、初の自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』
    11月13日16時26分配信 BARKS


    小向美奈子


    元タレントの小向美奈子が、11月27日に初の告白自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』を発売する。

    【関連写真】小向美奈子の画像

    小向は2009年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、有罪判決を受けたが、6月にはストリッパーとして浅草ロック座の舞台に立ち復帰。その出演においても大騒動を起こしたが、マスコミの前で口を開くことはなかった。

    自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』には、これまで明かすことのなかった壮絶な過去、そして現在について綴られている。小学6年生から喫煙を始め、中1で初体験をしたという彼女。15歳で芸能界デビューし、清純派グラビアアイドルとして活躍する一方、高校退学、同棲、クラブ通いなど、およそ清純派からは程遠い「もう一人の小向美奈子」の姿があった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000276-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ルイ・ヴィトン

  • バレンシアガ

  • ゆうなの日記

  • 真野恵里菜、初舞台で「キティちゃん」になるの話題をクリップしました。

    • 2009/11/12(木) 18:02:50

    今日もいい話題をさがしましょう。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界の話題を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    真野恵里菜、初舞台で「キティちゃん」になる
    11月12日15時11分配信 デビュー


    舞台『恋するハローキティ』出演のキャストたちが勢ぞろい。(C)ORICON DD inc.


    アイドル・真野恵里菜が初主演の舞台『恋するハローキティ』が、11日から上演。初日の舞台を前にキャストが会見を行った。真野は「舞台にずっと憧れていました。自分にしかできないハローキティを演じたいです!」と意気込みを語った。

    真野恵里菜はじめ『恋するハローキティ』の美少女キャストの1ショット

    この作品は、人間の男の子に恋をしたハローキティが、神様の手によって人間に変えてもらったところからスタートする。キティが人間の女子高生になったときの姿を真野が演じている。「初めて人間の世界やってきたキティが、とまどいから、表情がコロコロ変わったり、子供っぽい動きをしていたりしているところを、工夫して演じていますので、そこも注目していただきたいです」(真野)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000017-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • スタッドレスタイヤ

  • 恋愛

  • モデルの雅姫らが審査員に! 『ユキとニナ』お手紙コンクール開催・・すごいかも

    • 2009/11/11(水) 13:51:51

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界の話題のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    モデルの雅姫らが審査員に! 『ユキとニナ』お手紙コンクール開催
    11月11日11時5分配信 cinemacafe.net


    『ユキとニナ』


    ヨーロッパで注目を浴びる諏訪敦彦監督とフランスの名優イポリット・ジラルドが手を組み共同監督作品として完成させ、今年のカンヌ国際映画祭でも高い評価を受けた『ユキとニナ』。本作の公開を記念して、家族、友達、恋人など大切な人へのメッセージを手紙に託す「お手紙コンクール」を実施。審査員として諏訪監督を始め、審査員にはデザイナーおよびモデルとして活躍し、そのライフスタイルが同世代の女性から絶大な支持を受ける雅姫、国内外で活躍中の絵本作家・いせひでこが参加する。

    【関連写真】この記事のほかの写真

    両親の離婚に直面した9歳の少女・ユキとニナの心の揺れ、家族、親子、夫婦のつながりを優しく丁寧に描き出した本作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000002-cine-movi
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。

  • レザー

  • 座椅子

  • ゆうなの日記